酒と旅と漫画と日ハム

居酒屋とラーメン(二郎)が多めの雑記ブログ

今年も酒と旅と漫画と日ハムのことを書こうかと思います。

今年も1年、いい年になるといいな

明けましておめでとうございます。
2019年にして、平成最後の年が無事に始まった。

新年の初日の朝は、酒を飲みすぎて二日酔い。。。
サッポロビールの
風味爽快ニシテ、静岡麦酒と
上喜元の純米大吟醸を飲みすぎた。。。
どれもべらぼーにうまいなあ。

f:id:hamu_teru:20190101104648j:plain

f:id:hamu_teru:20190101104617j:plain

f:id:hamu_teru:20190101104637j:plain

 

 

刺身はスーパーのもだけど、
いくらはふるさと納税でゲットした
陸前高田のやつ。 

f:id:hamu_teru:20190101104657j:plain

f:id:hamu_teru:20190101104627j:plain

www.nichi-hamuteru.com

あとは、十条のいわいで
朝に売っていた天ぷらでもやりつつ。

f:id:hamu_teru:20190101104554j:plain

そばアレルギーで食べられない彼女のために、
年越しうどんもいわいで生めんを買って、最後に食べた。

f:id:hamu_teru:20190101104605j:plain

f:id:hamu_teru:20190101104740j:plain

tabelog.com
いい食事で1年を締められて何より。
今年も酒のこと、旅のこと、漫画のこと、日ハムのことを
気ままに書いていこうと思う。
と言っても漫画のことを一回も書いていないが・・・。
引き続き今年もよろしくお願いします。